「LAPOSTA2023」 ピクチャーチケットについて
- Q未着申請を行いましたが、受付は完了していますか?
- A
個別の受付完了メールは配信されません。画面に「受付完了(回答完了)」の旨が表示されていれば、申請は完了しておりますので、ご安心ください。※必要に応じてスクリーンショットなどでお控えください。
「「LAPOSTA2023」 ピクチャーチケットについて」に関する他の質問
-
Q.
ピクチャーチケットが届きません。
-
Q.
追跡番号はありますか?
-
Q.
2023年9月26日(火)以降にチケプラに登録している住所を変更しました。どうすればよいでしょうか。
-
Q.
届け先を【海外】⇔【日本国内】へ変更できますか?
-
Q.
未着申請を行いましたが、再送はいつごろですか?
-
Q.
ピクチャーチケットに不良がありました。 交換はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。